てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

基準

音楽クラスの先生たちに連日差し入れのお菓子をいただいています。

わたしにとってはいい流れです✨

 

職場の方々もとても親切です。

お給料安いけど独り暮らしで生活していけるの?

スクーター大変でしょう💦

と心配していただいて、

療養生活でめっちゃ絞る生活が身に付いたし

コペンを持っていたけど維持費がストレスで売りました!

隣に弟が住んでいるし車出していただけるからスクーターで十分です😃

とお返事しました。

 

実家に自分が連れていった捨て猫がいて

自分は猫アレルギーで実家には住めないこと

(一人が気楽でもう人と住めないのもある)

音楽への憧れがみんなの思う以上に強いので給料関係ないこと

 

色々あいまって今がありますが

私なりに人生が軌道修正した結果です。

 

今の給料で支払いが終わって

まとまった貯金ができて父が免許返納したら

車また買おうかな(*´∀`)

 

本人は至って快適に暮らしています。

みんなに甘えて助けていただいてるからのんきなだけかもしれませんが…

 

もともと育ちが豊かでないので

今くらいでも大丈夫なんです😃🍀

 

ありがとうございます😆💖

以前はわたしが援助していた実家も

今ではわたしがぽんこつになったため支えてくれて頼りになります。

 

それこそがわたしにとっての豊かさです。

家族みんなが健康で仲良しであること。

それがわたしが生まれてきた意味、使命だったらしいから。