てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

間を取る

もう夜歩かずに温存するか迷ったのですが

足も治りついてきた体力が落ちてもなので

今までの半分歩いて、

少し食べる量を増やすことにしました✨f:id:ladybug33:20201002203300j:image

先月内訳です。

毎月ここをアップすれば自動的に

わたしの生活の推移がわかるかと😃

 

楽器やさんの内定いただきました。

あとは筆記試験があるらしく

3ヶ月の試用期間を経てのようです。

案ずるより産むが易しと信じて

目の前のことを楽しんで乗り越えていきます。

天職にしていくのはきっと自分だから😆

 

療養中はありがたくも不安だった

ただ寝ているだけの日々が

残りを数え始めるとこんなにも尊い

こうなるとわかっていたからこそ

急いで働かず期限一杯お休みをいただいたのですが(*´∀`)

 

流れに身を委ねて羽化します✨

小さなてんとう虫あたりだと思います🐞