てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

日田

に、遊びに行って来ました😃

進撃の巨人に熱烈な友人の聖地巡礼についていきました🚗💨

f:id:ladybug33:20200930215156j:image

趣のある日本家屋で近づくとなんだか温泉に来た気分になりました✨

f:id:ladybug33:20200930215311j:image
お昼ごはん!

f:id:ladybug33:20200930215333j:image

上のは友人ので、下のがわたしのです🍜

f:id:ladybug33:20200930215410j:image

見たことあるシーンのダム!!f:id:ladybug33:20200930215500j:image

 

久しぶりに遠出してたくさん自然を回って

美味しいもの食べたり話したりしていたら

社会復帰への不安が消えたような気がしました。

 

20年前の音楽を流したら

初めての勤め先は同じファミレスだったこと

メンバーたち、空気感まで思い出し

流れた時間に遠い目をし

 

なんなら遡れば9歳が初の出会いで

同じ高校に行ったこと、

もうじき30年を共にしようとしてること

感慨深いです。  

 駆け抜けた時間も壊れたときも間近にいてくれて

ぽんこつから立ち上がろうとしてるのを見守ってくれている。

 

いろんなものと一緒に自信もなくしかけ

過去の頑張りさえ否定しそうになってたけど

隣でただ物語を見るように今このときも生きざまを覚えておいてくれる友人。

 

新しい道でやれるだけがんばろうと。

うまくいかなくてもわたしには積み上げた財産が、

友達がいるのだと思えました。

 

新しい仕事も頑張れそうな気がします😆✨