てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

工事

なかなか進まなかったアパートの工事が始まった。

敷金礼金なしで入った物件なのに

おそらく結構な金額の施工と思われる。

 

今まで住んだなかでは一番愛着が強い部屋と言ったら友人たちには「えっ」という顔をされる。

仕方がないことだ。

今までの部屋は"お客様に喜んでもらう"がコンセプトだった。

今の部屋はインナーチャイルド(幼な心)と

実用性を重視したインテリアで

私のみツボるスイッチがたくさんある。

 

「維持しやすい価格」「天災に強い立地」

「おもちゃのような家具家電で成り立つ趣味に特化した暮らし」

この3点ががっちり心に根を下ろしたようだ。

 

ジプシーみたいにさまよった人生だった。

でも、次決まった職場でこの先ずっと食べていきたいしこの部屋でずっと暮らしていきたい。

 

人生の夏休みに学んだことはきっと糧になる。

他の意見に耳を傾け出したら自分の人生を生きることはできない。

 

配られたカードの内容にしては

きっといい線生きてます(*´∀`)

きっと昔からわたしを見てる人は言ってくれます。

今が一番しあわせそうだね(*^^*)って。