てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

実は

わたしの言っていることは、

意外と具現化していっています。

 

わたしの体験していることが独特なのは、

小さい頃から紆余曲折ありすぎて

わたしの幸せが「お金」ではないことから来ています。

 

全てが揃ったうえで始まった節約生活は

ゲーマー体質ゆえの

「暮らしの達人」を目指す人生が始まったこと、

将来少ない年金でも生きていけるように

今から訓練されているのだと思います。

 

今豊かな暮らしをしていても、

老後までその生活を続けられる保証はない。

 

だから、

国民年金でもらえる金額とほぼ同額で暮らしていける訓練をしていきます😆