てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

2022-05-04から1日間の記事一覧

あなたの心に住むのは?もし妖精だったら診断 | ホイミー

あなたの心に住むのは?もし妖精だったら診断 | ホイミー 当たってました! ちなみにわたしはこれでした。

双子?

昨日は弟の部屋でラストチキン南蛮をした。 ふるさと納税の新富町鶏胸肉4キロは、 4回でなくなった。 弟は6枚、わたしは2枚 おぐらサイズのチキン南蛮を食べた。 弟が途中で満腹で苦しがって眠った。 わたしがテレビを観ていたらむくっと起きて 食べてまた寝…

決めるだけ

年収も恋も決めるだけで叶う、 っていう潜在意識の本の紹介動画を見た。 思えばずっと私は、 月手取り10万で豊かな生活をしたいと書き続けてきた。 かれこれ療養中からである。 ずっとブログを読んでくれてる方ならわかる。 だから、低所得と言われようが何…

春の歌 マカロン後

https://u.pokekara.com/mv/1521619391667978240 わかりやすくご機嫌直しました。

ストライキ

体が歌わなくなった。 スナックで働いてるときは、 あんなにのびのびどこからか声が出ていたのに。 声が濁り、高音部で頑張らないため声が裏返る。 ここのところ1時間歌っていたのが、 今日は3回歌って切り上げた。 ちゃんと5時には起きたものの15分で諦めた…