てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

ストライキ

体が歌わなくなった。

スナックで働いてるときは、

あんなにのびのびどこからか声が出ていたのに。

 

声が濁り、高音部で頑張らないため声が裏返る。

ここのところ1時間歌っていたのが、

今日は3回歌って切り上げた。

ちゃんと5時には起きたものの15分で諦めた。

 

ベッドに入っても虚脱感が抜けない。

久しぶりに自分の体にチャネリングした。

 

どうしたの?

 

返事が来た。

 

歌う歌は春の歌のみで飽きるし、

体重は最初の約束より低めに設定し直して

好きな食べものは我慢するし、

歌うことで気(生命力)は削るし、

レッスンはみんなに聞かれるし

それを受けて立つつもりだし、

そんなに頑張れない!!

と。

 

魂と心と身体は三権分立

魂はどこまでもストイックで磨き上げようとし

心は流れのままにと魂に従おうとし

身体はセーブせいよ!甘やかしてよ

頑張りすぎて壊れたんやから!

と言う。

 

とりあえず何したらご機嫌直してくれる?

と体に聞いたら、

昨日届いたフォーク使ってマカロン食べたいという。

f:id:ladybug33:20220504063010j:image

 

バランス取るって難しいな。