てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

ねんざ

ゆうべは途中で捻挫して、

2周のところを1周で帰りました( ・∇・)✨

 

いけると思ったのですが、

父が無理しないほうがいいと。

歩くのはあの山道なので

帰りの起伏で足の裏まで少し腫れました

(*´∀`)

 

お散歩終わりになりそうな流れ…

来月半ばからけっこうまとまった労働が始まりますので💦

 

そろそろ体力温存に入るのかもしれません。

面接のスーツが入るように、が

歩き始めた動機だったので

体力作りと引き締めは終わったのかな☺

 

冷やごはん(カロリー制限)と

毎日の山道歩きと

最近の肌寒さで

かけ算で体力が徐々に失われていってるのは感じます。

 

父が膝下が細くなってきたと喜んでいます。

わたしも入院前までくらいには痩せました。

大変だったけど、だいぶこの生活も身につきました。

痩せる食べ方も教えたし

 

あとは父がひとりでも楽しんで散歩を続けてくれたらと思います。