てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

面接

店長さんと宮崎の営業本部長さんと

3人で面談しました。

ある意味地元で音楽で働くならそこが大本命なので

昨日は散歩から帰ってから今日は昼まで

緊張か体調が悪くずっと寝ていました。

 

お昼に体力のチャージが仕上がった感じになり

面接が終わったら真っ先にアイス食べること

弟と餃子パーティーする約束を自分として

午後から面接頑張りました!!

 

これでしばらくスーツ着らずに済むと思いたい。

今の食生活は続ける予定なので、

ゆっくり3年後5年後10年後

かっこよく着こなせるようになるといいな。

一応形にホレて購入したスーツ(1600円)なので…

 

今日は父の用事もあり、

お散歩は双方お休みして隣の部屋で餃子を食べたらすぐ帰ってきて寝ました。

 

日付が変わる頃起きて

明日のごはんを炊いて

昨日流しにそのままだった洗いものをして

今ブラック飲みながらごはんが蒸れるのを待っています。

 

寝れば回復できるんだ(*´∀`)✨

元気になったなわたしの体!

 

合格すればもうそこで一生働きたい。

仕事内容は多岐に渡るらしく

常に2,3の仕事を掛け持ちしてきたわたしは

人間関係さえ大丈夫ならまたゲームのように楽しめるようになるだろう。

 

節約生活、食生活、人間関係

小さな輪を幾重にも編んで綺麗な人生を再構築したい。