てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

免罪符

最近主食は豆乳だ。

プロテインを混ぜるのも豆乳だし

今日、冷たいソイラテがすごくおいしいのを発見したので

おやつもソイラテにしよう。

 

なかなか落ちない、

下手したら増える体重だが

少しずつ脚は細くなってきているし

面接用のスーツのジッパーも上がるようになった。

 

わたしの中で何かが体質改善をしようとしている。

長年チョコレートで作られてきた体だが

豆乳でやりかえようとしている。

 

今使っている大容量のごま蜂蜜は

酸味がありブラックに入れると違和感がある。

ホットのソイラテは湯葉に閉口し始めていたが

冷たいソイラテだと蜂蜜の酸味もなく口当たりが濃厚でとても美味しい。

 

蜂蜜は栄養のためには熱処理をしないほうがいいのかもしれないし

免疫!免疫!と言いながらたくさん摂っている。

 

チョコレートからソイラテに取って変わられたら

わたしの体質はどうなるんだろう

(バカの一つ覚えのため仕上がりの違いがすごく出る)

 

体もコロナ対策。