てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

今食べているもの

 

🌅朝🌅

豆腐半丁に納豆1パックとゆでほうれん草をのせたもの

フルーツグラノーラ

 

☕間食☕

職場に保温ポットで持っていくコーヒー

(コーヒー、スキムミルク、砂糖)

 

☀昼☀

ゆで卵3個のマヨネーズ添え

ウインナー

ゆでブロッコリー

 

🌕夜🌕

あおさ、クロレラ入り刺身こんにゃくの酢味噌和え

蜂蜜の豆乳ラテ

 

800キロカロリーというところでしょうか😃

コーヒーのスキムミルク

少しでも乳蛋白をと🐮

スキムミルクだけじゃ飲みにくいので、

スキムミルクは小さじ2,

ブライトも小さじ2入れて

クリーミーさを足して普通においしいです。

f:id:ladybug33:20210816193503j:image

 

朝のフルーツグラノーラ

職場で飲むコーヒー、

夜の豆乳ラテで甘味は満たされているので

最近はクッキーやパンなどの差し入れも

家族に食べてもらうようになりました。

 

脳の薬ってすごい🧠

いや、この現実を引き寄せた

潜在意識ってすごい。