てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

環境

f:id:ladybug33:20200923211846j:image

面接から1日明けて今日も歩いてきました✨

思ったより早くスーツを2回も着て

解放感から全てを投げ出してしまったらどうしようと思ってましたが

歩いた後コンビニで何か買いたい誘惑にも打ち勝ち

蜂蜜入りのアイスコーヒーで落ち着きました。

 

たくさんの職場で働いてきた経験上、

太るか痩せるかを決めるのは仕事だと言っても過言ではないと思います。

 

食べなくても頑張れちゃうワクワクする職場もあれば、

食べないとやってられないところ、

座り仕事で脳を使うため甘い飲み物で大半の人が増量するところ、

なんだか空気が悪くて太るというよりむくむところ、

 

次はどうでしょう(>_<)

私的には

「音楽のエネルギーに養ってもらう」

道を選択したつもりです。

体型にどんな影響が出るかたぶん時間が経てばわかります。