てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

工事その2

今日は部屋の中の工事です( ・∇・)

初期費用なしで入っているので

大がかりな修繕をしていただいて本当にありがたいです✨

 

いろんな心配が少しずつ片付いていき

"心配しなくていいよ"

と流れに言われている気がします。

 

「今、ここ」に集中するべきと知っていても

先を見て足がすくんだり

頑張っても無意味なんじゃないかと考えたり

以前のわたしでは考えられないような

無気力?な時間もありました。

 

走り続けたことで体を挫いてしまい

何が正しかったかわからなくなったからです。

それはそのまま見方によっては

ドロップアウト」「リタイア」

でありこれから世間と比較して低所得なくらしをすることに変わりはないからです。

 

社会から見た自分に傷ついたのか、

ありたかった自分であれなくなったことに傷ついたのか、

どちらもだと思いますが

頑強だった?体を壊し経済的な後ろ楯もない

そんなわたしはしばらく安全な場所で

雨風をしのぎながらこつこつやるのみです🐥

 

助けてくれる周囲の手を借りて

自分の脚力を信じて

「今、ここ」でベストを尽くします(>_<)