てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

基準

"天使にラブソングを"を見た。

洗礼を受けた小6を思い出した。

 

 

あの頃からわたしの基準は変わらなくて、

自由に憧れていた。

 

 

心を行動を縛られて生きてきた。

でも、大それた罪を犯したいわけじゃなくて

 

 

自分の作った可愛い部屋で友達とお菓子を食べたい。

好きな音楽を好きなだけ聞きたい。

脳が揺れるような衝撃を受けた映画を延々観たい。

 

 

それは今でも変わらない。

それが叶う今はあの頃からしたら天国だ。

 

 

全力でぶつかりそのたびに疑いのない愛を投げつけてきた。

分かってもらえなくて泣いてきた。

 

でもちゃんと相手には刺さってて、

時間がたてば花が咲き始めた。

 

ちょっと激しい展開が多いし

心配ばかりかけて周囲にも迷惑をかけてきた。

 

小さい頃からの願いは、

幸せな家族になることだった。

自由を認めてもらいながら愛されること。

 

 

夢は叶った。