てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

ルーティン

今日も無事コーヒーを持ってベッドに入れた❗

 

毎日の最低限の家事がだいたい決まってきた。

豆腐と納豆もすっかり慣れた。

今ではおいしく食べている✨

 

今日は給料日だったため「袋分け」をした。

正月休みと病欠1日。

10万を大きく切ったが、「かしこく資金」から

10万に足りない部分を出してもらって

今月もきれいに仕分けることができた。

これをやってみて初めてわかったけど、

はみ出さないように頑張ってやりくりしようって気持ちになれる。

野放しだった物欲に手綱をつけて言うことを聞かせられるようになったのだ。

 

余ったらかしこく資金、

浮かせてかしこく資金、

もらったらかしこく資金。

 

おつかいのおつりをお母さんに返すように

かしこく資金に入れるようにしていたら

こんなにも小銭が貯まるものかと思った。

そこそこなにやかやと使っているのに

しっかり財源としての余裕を感じた。

これがお金に宿るパワー。

すごいなあと思う。

 

今月も食費から500円

「かしこく資金」にいれるのが目標です❗