てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

WonderLand

色んなことが起きてたくさんのものを削り落とさねばならなかったけど

水面下で新たな援助が調っていて

「これから」を生き直すための準備ができていることに気づいたとき

 

ああ、わたしの人生はこのタイミングでこれを学ぶ必要があったんだなと思った。

世捨て人みたいな時間が終わり

同じ年頃の人たちくらいにはやり直せるだけのギフトが届く。

なにも引け目を感じることはないのだとでも言うように。

ただちゃんと意味を理解していないと

それを活かしきることはできない。

 

学ぶことを諦めなければ人生は微笑んでくれる。

サポートされていること、

庇護のもとにあることと

これからのビジョンが見えてきたことで

質素だった自分の世界が無二になる。

この感覚で賢く生きていけと大きな流れから与えられた

わたしのためのミッション。

 

具体的には言えないけれど

少しずつ流れを見てパズルのように進めていきたい。

無事に全てが終わったとき

わたしはプラマイゼロの、腰にきびだんごくらいの余裕を持つ自由な人間になっていることでしょう。