てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

伊勢海老

ピアノ曲を5曲覚えたら伊勢海老と

自分にごほうびを設定していて

最後の1曲が気に入らなかったので

4曲で達成ということになりましたが

 

今日北浦の道の駅に食べに行ってきました!

 

本当は漁師さんの知人にお願いして

弟に殺生をお願いして

いつもお得に口にできていたのですが

コロナで伊勢海老の仕入れをやめたとのこと

代わりのものも考えましたが

やはり約束は約束

弟と食べに行くことになりました。

 

それぞれ伊勢海老の味噌汁と海の幸の丼で

2人で5000円の予算でした(*´∀`)

 

撮るまえに手をつけてしまい

気づいたときは遅かったので写真はありません😅

 

帰りは北浦の海を眺めて

すごく人懐っこいよく鳴くかわいい猫さんをなでなでして

帰ってきて爆睡しました💤

 

今日は贅沢で平和な土曜日でした😆☀