てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

2022-09-25から1日間の記事一覧

初めて明に褒められた

完璧主義で本当に上手い人しか認めない明に 最愛をほめられた。 松風は生きてきて唯一両想いになった魂だ。 今でも、守護霊として一緒にいるとわかっていても涙が出る。 三日三晩痛かっただろうな。 仕事が休めずひとりで寂しく死んだ松風。 事故とはいえわ…

今年の伊勢海老

わたしは伊勢海老の味噌汁と海鮮玉手箱を、 弟は伊勢海老の海鮮丼と頭の味噌汁を それぞれたのみました。 お隣に住んでくれている福利厚生です🦐 今年の伊勢海老はおいしかった!!

初めて血に感謝した

ワダツミの木が歌える。 喘息で死にかけたりアトピーだったり 霊感が拓いて死にかけたり 統合失調症で精神病棟に入ったりしたけど 歌が歌えたならそれでいい。 ご先祖様ありがとうございます。

ワダツミの木

https://u.pokekara.com/mv/1573755841858203648?u_share=u1565585246000316416

さあ歌おう

今日は北浦に弟と伊勢海老を食べに行く。 帰ってきたらたぶん弟はそのまま 防音室に入って夜まで出てこないだろう。 ワダツミの木はフルコーラスなので 録り直しにとりつかれるとあっという間に 何時間も経っている。 よし早い時間から一眠りしたし 今から歌…