てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

日曜日

最近食べ始めた。

ごはんは冷やしたものを、量も同じだが

おかずを増やしお菓子を少し食べるようにした。

 

見た目変わらないで1キロ痩せた時と

見た目変わらないで1キロ増えた今では

2キロの開きがあるが気分や行動に天と地ほどの差がある。

 

どんどん増えていかないように手綱は引かないといけないが

痩せても働けなくては意味がないので

動き出したら引き締まるのを当てにしてちゃんとエネルギーを摂ろうと思う。

 

朝から布団を干しシーツを洗い

コーヒーを飲みながらこのブログを綴って

自分1人規模の小さな幸せに浸っている😆

 

特段お見せできるような生活ではないが

平和ってそういうことなんだと思う☕