てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

復縁を申し込まれた

横浜の建築士さんから電話きました。

それまでもピンポンダッシュのような

LINEや着信があったのでみんなに

プライドが超高いんやろうねと言われていました。

 

素直ーに、忘れられないと言われました。

あなたが夢にまで出てくると。

 

ほら、薄々分かっていた。

片割れくんとたった1ヶ月隣の席になっただけでわたしの人生が変わったように、

この人はわたしを忘れることは出来ない

魂の縁だとは。

片割れじゃないけど。

 

かわいそうになーと思っていた。

つらいよー。苦しいよー。

忘れられないって。

思ったより降参は早かった。

 

片割れくんというより、

建築士の親友に似ていて、

仲良くなってすぐから話が噛み合わなくなり

30年紆余曲折あって

頼もしい存在でいてくれる。

そしてわたしの勘は当たる。

 

神様、流れを見て生きてきましたが

どういう意味なんでしょうか:( ;´꒳`;)

今はこの人と魂を磨きあいなさいてことなんでしょうか。