てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

片割れ

ガラスの仮面初めて読んだけど

こんなに魂の片割れ片割れ言うんやね。

 

13歳で何も知らずに魂の片割れに会ったけど

正直相手が怖かったです。

 

でも、同じクラスにいた女の子が

地球に転生した後で分裂した

わたしサイドの片割れ?魂の分身?で

わたしとは真逆の

ギラギラ太陽みたいなタイプなのに

よく連絡してくれ一緒にいてくれます。

 

下村あたしとつきあおーよ!と

冗談で言われたことも。

 

彼女がいてくれるから

片割れくんと疎遠でも寂しくないのかも。

 

ガラかめにひけを取らない人生でしたが

片割れちゃんは超幸せに育った

あゆみさんみたいなひとです。

 

我ながらうまいこと言った👍