てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

2022-05-17から1日間の記事一覧

すごっ

弟に、だいっぶ昔のミクシーの私のプロフィールを送ってもらった。 アカウント名は「さつき」。 松風の前のリス。 松風として生まれ変わってきた子の名前。 26歳くらいかな? わたし… フィンランド行きたかったんだ 忘れてたー。 半強制的に叶ってました… ち…

プリクラ

弟が昔のプリクラをくれた。 家ごと処分しすぎて過去が全く残ってない。 10年前かぁ早いなあ。

変化が来る

今月のブログのアクセス数が555でした! なにが起きるのかな😅

苦しむな

振り返ったら。 苦しむなって言われてる。 よし、恋の話はこれでオシマイ🎵

ほおぶくろ族

わたしはリスやハムスターが好きだ。 両方の頬にリュックサックを持つ ぱんぱんにしないと気がすまない 欲張りなやつらのいやしんぼがかわいい。 お金や名誉が欲しいとかじゃなくて おいしいものとか巣材が欲しいなんて 叶えられるだけ叶えてあげたくなる。 …

練習🐞

https://u.pokekara.com/mv/1526311283135561728 昨日の自分を超えること! 志が低い!(笑)

餃子パーティー

昨日は特に何も食べてないのに 0.5キロ増えていた。 うん、そんなもんですよね。 だから80日って設定したんだもんね 今日は、片割れちゃんの実家から 64型のテレビをもらってきます!(弟が) なんだかんだで、片割れちゃんと弟は 縁があります。 面白いなあ…