てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

諦めてる

自分の歌の話題ばかりだけど、

自分の声質は実は諦めてる。

 

以前見えないものに、

あなたの喉笛はいずれ

風花という名の歌い手になること、

乳くさいその歌声は好みが分かれ

好きな人はにこにこ?しながら

聞いてくれるようになると

教えられていた。

口寄せしている現場を

建築士の友人は見ている(聞いていた)

 

まだ音楽ではオカリナを吹いていて

歌なんて考えもしていなかった頃のこと。

 

喘息のせいで肺活量はなくオカリナでも落第

歌なんてとんでもないと思っていた。

 

でも、27で片割れくんに連絡して以来

10年以上ぴたりと喘息が出ていない。

これは本当である。

ツインレイブームでうさんくさい

カップルチャンネルがあふれる中、

長患いしていた病気が治るのは

本物のツインレイの証拠らしい。

片割れくんには感謝している。

 

てわけで煮えた肺と気管が作る

赤ちゃんのような声で歌い始めました。

わたしが脇目も振らず取り組むと

そこそこまではいけるので粘ります。