てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

増えおる

f:id:ladybug33:20220406042748j:image

とりあえず、昨日実家で、

友達のお母さんに言われたことをそのまま話しました。

 

よつば時代からの永いお客さんであり

わたしのこともずっと見ているので

顔色がおかしいのは確かなんだろうと言いました。

 

普通に過ごしてるから気にならないだけで

健康診断の血圧は下が39,上が50。

肺活量も人の3分の1で生きており、

通常なら酸欠状態ですよと言われています。

 

実家がセコンドにつきました。

離れようとすると必ずそういうイベントが起きるようになってるみたいです。

 

体重48キロも諦めない。

歌もやめない。

愛する人たちも手放さない。

 

欲張りですが、わたしは追い込まれてからが

華々しい復活を遂げる不死鳥みたいな子と

言われています👍

龍神系のエネルギーを持っていると。

火の鳥のようにお日さまのように蘇ろう

絶望などない!

 

打たれ強い自分を信じてる😊

すべてをうまく行かせてみせます。