てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

ディベート

今夜は弟の部屋で餃子を食べた。

実家の今後やいろんなことを話した。

 

霊感もなく健康体で現実主義な弟と

ディベートみたいな形になったけど

大人になったなーと感じた。

 

わたしは自己や自我ではなく

無理やり人生に学ばされたことを糧に生きている。

そして、他の人にも不思議なシンクロを体験してもらったときの、サプライズされたような喜びを共有できると嬉しい。

 

運気が上がってるときって冗談みたいにミラクルが起きる。

それは宗教とかオカルトではなく人生からのいたずらでありプレゼントだ。

 

近くで見てて弟もなんとなく分かってきてくれたようだ。

前は信じてくれなかったけど😊

 

幸せにはすぐ慣れてしまう。

失って、欠けて気づく。

だから毎日をこけないように大事に。

地味な幸せを大事に、それが落とし所でした✨