てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

願望

f:id:ladybug33:20220302192438j:image

片割れちゃん♀との会話。

 

友達も弟も出会いを求めている。

芸能人の結婚、妊娠を見聞きするとお疲れさまですという気持ちになる。

 

子供が欲しいのはごく自然な欲求で、当然の願望。

わたしは排卵していないから、

避妊されたメス猫と同じで男性を必要としない。

 

30になったときもう結婚はしないからと

エッグドナーに登録して写真を公開したら

その日のうちに何人も応募がついてしまい

破棄すると違約金が発生するため引き返せなくなり

無償でタイへ。

年齢制限は30歳までだった。

検査で排卵していないことが判明して慰められる立場になってしまった。

 

でも強制的に子育てさせられたから、

子供ができなくて悲しいという気持ちもない。

神様のはからいなのか、

弟は父でも母でもなくわたしによく似ていた。

そして弟は親に今でもなつかない。

 

もしエッグドナーになっていたら、

今ごろ日本のどこかにわたしの子がいたんだろうか。

そう思うと無排卵で良かったのかもしれない。

 

松風がそばにいてくれる🐿

わたしの幸せはとても小さい。

 

ただめっちゃ歌うまくなりたい。

今朝流れ星に唱えまくる夢を見ました。

 

周囲の夢は叶ってる😊

わたしの夢もきっと叶う。