てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

揃った

欲しかったものが全部揃った。

状況が変わると必要なものも変わる。

音楽畑に移行するにあたり

療養から社会に復帰するにあたり😃

 

とりあえず、就職祝に欲しかったものも全部買った。

あとは丁寧に手入れしながら

できるだけ長くもたせるように愛でていく✨

 

弟を子育てしたからもう子供はいらない。

1人を納得いくまで想い抜いたから結婚もいらない。

自分だけの、盆栽のような完結した世界観

(*´∀`)

 

だれかと比べたらきりがない。

わたしと同じ人生を歩んだ人はいない。

小さい頃からずっと

自分しか知らないストーリーを見てきた

"わたし"の行きつく答えとは何か。

 

そう向き合ったとき、

「あ、贅沢になってる今」

って感じた。

 

シンプルには幸せだ。

でも世間から見て勝ち組や負け犬といったツラい基準ではどちらなんだろうと胸が落ち着かない日もある。

 

だけどもう自分に正直に生きていきたい。

責任の重い話はいやだ。

 

軽やかに暮らしていきたい。

そして与えられた新しい人生が今(*´∀`)