てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

同じこと言われてる!


https://youtu.be/43eIxWU5Yx8

 

以前空手を少しやったとき、

わたしの適性に感激した師範が

(実は下村家は黒帯、茶帯ばかりの武闘家一家らしい)

前世と今世を視に知り合いの能力者のところに連れて行った。

 

その時、その人は師範に、

あなたこの子を御しきれてますか?と言った。

闘わない空手と言われる剛柔流だったけど、

この子はもうそんな境地にはいませんよ。

過去は武士でたくさん人を殺めて、

今世は闘わないと決めて生まれてきているからと言われた。

この子に人生のアドバイスなどもういらないと。

自分で崖を登る子だからと。

 

延岡弁ではなく、奈良の柳生地方の

ネイティブな方言を話していると

奈良の人に言われたこともある。

f:id:ladybug33:20220326071929j:image

↑剣豪の郷柳生

 

ツインレイくんとはその過去世で夫婦で、

わたしが武士で彼が嫁さんで

弟はそのときの子供だったらしい。

400年ほど前の過去世の贖罪に加え

直前の前世の記憶のやり直しをしている。

 

空手は分解は完璧にできた。

ただ、型はわたしの人生には必要ないと感じたため2つしか体が覚えなかった。

ベリーダンスも1曲しか振り付けを覚えきれなかった。

だから、こんなに執着するのは音楽くらい。

 

学校でも家庭でも職場でも

まずいじめられるのは過去世の精算かな。

わたしは誰にもやり返さなかった。

もう終わったかな。