てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

地神さま

f:id:ladybug33:20220831081740j:image

グーグルフォトの思い出機能で上がってきた。

インスタに上げて2年経つのかー。

もうインスタしてないけど…

 

小さい頃、居場所がなかった。

貧しかったが前世ゆえか上品だったらしく

当時は近所の子たちにお嬢様と皮肉られ、

仲間に入れてもらえなかった。

少し遠い子達は遊んでくれたけど。

だから、近所の子に馴染むために

手癖の悪いことも一緒にした。

幼かったしまだ親もクリスチャンになる前で

見境がつかなかったとはいえ反省しています🙇‍♀

 

寂しい時は永田神社のご神木の根本にもたれ

地神さまの祠があるとも知らず

地面に木の枝で絵を描いて遊んでいた。

霊感が開いたときルーツを知るため

見えないものの先生に連れられて

昔からよく行った場所を回ったとき

永田神社のご神木の前に立ったら

足元から頭までフワーッと鳥肌が立った。

 

先生が、よく来たねと言ってるよと言った。

 

わたしの親みたいに感じるご神木です。