てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

現実主義

私は、不思議ちゃんと言われる。

話してない人にさえ不思議ちゃんと思われるらしい。

 

意外とすごく現実的です!!

ただ理想論者できれいごとで生きていきたいだけで

きれいな天然石とかロマンのある神話が好きなだけで

あら?このへんから怪しくなってくるのかな😅

 

下村家は由緒ある熊本の呉服屋の血筋らしいです。

「そんな絵に描いたモチいらん」

とつっぱねる小学生でした。

現状は非常に貧しく落ち武者でしたから。

でも親戚もそう言います。

本当なのかそう思いたいのか知りませんが

家系図を辿ると栄えていた時代があったようです。

 

「あんた由緒ある血筋の名取よ(笑)」

と弟に軽口を叩いて小馬鹿話をしながら

(ご先祖様すみません)

そんなことは屁のつっぱりにもならないので

(下品)

日頃ハムスターのように暮らしている。

 

なぜ前世には従うのか。

それは前世の人が思い残したことを託して

今世に生まれてくるから。

 

わたしの今世の目的は

無条件の愛と居場所を見つけることだったらしいです。