てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

ガス代

f:id:ladybug33:20211113180804j:image

寒い時期に入っていきますが

こつこつやっていきます😊

 

今日久々会った車のディーラーさんに

本当に痩せていたので

「痩せましたね!!」

って言ったら、

奈緒美ちゃんも仕事うまく行ってるんだね!きれいになった!」

とありがたいお返しが来ました。

シンプルに8キロ近く痩せたのもあるけど

仕事が楽しくなってきたのは間違いないから

今の職場に感謝して地道に毎日頑張ろうと思いました。

 

最近、歌うことに執着がなくなりました。

前は、体調が悪くてとかだったけど、

音楽教室担当でコンサートの受付とかして

たくさん聞いていたら、

なんだかおなかがいっぱいになってしまったのかもしれないし

わたしの体が歌よりダイエットを優先して

歌を切り捨てたのかもしれない。

やっぱりなにかを極めたければ代償が必要なのかもしれません。

 

また歌いたくなったら歌います!

弟とは月イチカラオケに行ってるし、

完全にやめるわけではないから。

 

51キロが目標だけど、

本当は48キロ狙いたい。

 

完全に歌えなくなるでしょうな😅

でも自信は持てるでしょう。