てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

次の目標

わたしにはタトゥーがある。

30のときに願掛けに彫ったものだ。

f:id:ladybug33:20211114184330j:image

背中にCDくらいの大きさの桜のトライバル。

丸衿で見えない位置にしてもらった。

 

この他、腰にも神代文字を縦に4文字。

脚が長く見えるのは良かった。

 

色が抜けやすくリペアを合わせて5回彫った。

寝不足すぎる時期だったのでずっと寝ていたが

途中目が覚めるとカッターで刻まれるような痛みだった。

またすぐに眠れたのが救いだったと思う。

 

このタトゥーは不思議なタトゥーで、

うっかり見られても引かれたことがない。

オイルマッサージの講習のあと

先生にドテラの精油を2つもらったが

あとから聞いたらわたしだけだったらしい。

 

人に描いてもらった絵だけど

これを選んだのはわたしだから

これからこのタトゥーが似合うような体型づくりをしていきたい。

 

歌は常に最高のコンディションじゃないと

すぐに高声が出なくなる。

音で気を発して人を回復させられるのは本当だけど

わたしの歌を聞くのは弟だけで十分なのかもしれない。

 

痩せる副作用の薬と限られた食費で

ゆくゆくはマシンの力を借りながら

余生を体作りに使っていきたい。