てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

彫るかな?

片割れちゃんがタトゥーしたいらしい。

そもそも二人で入れる予定で、

彼女は親御さんに怒られてわたしだけ彫りに行ったのだ。

f:id:ladybug33:20220708201541j:image

彫り師さんに、なぜうちにしたと聞かれ

ダウジングですと答えたら、

彫り師さんは日之影の人で

お母さんとおじいちゃんはスピリチュアルな人だった。

盛り上がった。

不思議な縁だった。

初めて来たとき、

なんでこんなお嬢さんがと思ったと言われたなあ🥰

アラフォーが思い返してにまにまです。

f:id:ladybug33:20220708201711j:image

いや、すごいでしょう。

わたしのタトゥーは称賛されこそすれ

引かれたことはない。

親も知っている。

ピアスは3つ空いてるし、

はっちゃけた娘ですみませんが

親は過去もあり責めることもできず

わたしは普通にこれで暮らせている。

でも真面目に生きてきたよ。

 

家族風呂行けるかな🥳