てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

がんばろう

毎日歌っている。

10分くらいなものだけど。

 

ダイエット中なのもあり高音が出ない。

体調によって声質も変わる。

すごく不安定だから、

たまに理想の体型になるには

歌は切り捨てなければならないのかなあと

考えたりしていた。

 

でも歌手は細い人も多いから、

細くなるまで頑張って、

痩せたら肉をたくさん食べてスタミナをつけ

維持しながら水泳をする方向で行きたい。

 

以前、電話で男と間違われたことが

何回かある。

友人にさえ。そのときは電話を切られた。

 

昨日、ブラックジャックの影響で

月光花」を歌った。

ポケカラは自動録音なので聞いてみたら

普段のわたしの歌声はセシル・コルベル系の

幼い女の子の声なのに

昨日は声優の少年役の声だった。

yasuに寄せて歌ったからかもしれない。

 

歌はやめんぞ!!絶対!!

そう思った。

可能性が一ミリでもある限り。

 

夜中でもカラオケできる環境を整えた過去の自分を褒めてやりたい。