てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

生きる

夢で、寿命が表になったものがあった。

わたしはなんとそれを見ようとした。

しばらくは死が怖くて守りに入っていたのに

このままではきっと嫌なのだろう。

精一杯生き切りたいのだろうと分かった。

 

朝の目覚めは、ちまっとながら

昔のわたしに戻れた気分だった。

肺がんと診断されかけたり心臓が弱ったり

常に死が隣り合わせだったのに

以前のわたしは心が強かった気がする。

 

たぶん「収入が限られる」という体験が

わたしのエネルギーもとどめてしまい

ダイエットでさらに削られ

仕事の緊張感でこわばってしまっていた。

 

まだ38。

 

ポケカラで歌いたいとき歌っているが

やはりわたしの声は独特だと思う。

雪のような声だと思う。

繊細で、風に舞ってふわりと消える声❄

わたしには他に何も残っていないから

歌を磨きたい。

技術さえ鍛えればどんな声でも認めてもらえる。

何から始めたらいいかなあ😃