てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

ヒカル

生理中、気圧に加え、

ゆうべ遅くまで弟の部屋でアニメや映画を見て

今日は死んだように寝ている。

 

週に2日ある休み、たまにはいいだろう。

贅沢の極みだ。

 

カラオケを再開し精神的に上がったので

Instagramをまた利用し始めた。

 

自営をやめてアピールする必要がない今

何気ない毎日なので投稿することもない。

 

友達とはカフェでなくわたしの部屋でお茶、

わたしの部屋も

店の頃のような見栄え重視でなく

シンプルさに加え使い勝手、節約性もあり

生活感が否めないため

「5万円で暮らしてる割には可愛いね」

程度なのでシェアするほどでもない。f:id:ladybug33:20210505152759j:image

ミニマリストは、

調味料もお米も質の良い1人暮らしサイズを買うが

わたしは大容量の業務用を買って少しずつ使うため

冷蔵庫の中はぎゅうぎゅうだ。

いいねを求めるにはあまりに地味なのである。

 

でもね、

一緒に年を取ってくれる友達がいること

ヤバかったときに助けていただいた思い出

家を転々とせざるを得なかったのに

弟が隣に越してくれて錨(いかり)⚓を下ろせたこと

 

これはわたしの胸にいつまでも光る

補正なしで誇らしいリアルなのです。

 

誰にも羨ましがられなくても

かえがたい宝物なのです。