てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

良かった

f:id:ladybug33:20210506113423j:image

抑えてると思う✨

 

今日病院の日だった。

先生に、薬の副作用で太って…と相談したら

10キロ20キロ増えたら薬を変えるが

ダイエットで維持できてるなら大丈夫と言われた。

でも、食べる量を今までの5分の1くらいに抑えてるんですって食い下がったけど、

理性でなんとかなるなら大丈夫と言われた。

 

まる1日で食べられる主食は

ごはんなら半分、うどんなら半玉を1回だけ

あなたなら耐えられますか!と思ったが

わたしは理性が強いのかもしれないと思ってよしとした。

 

収入から見る食費から割り出した量でもあるし

すべてはうまく行っているのであれば

この先成人病にかかるリスクを今から削っていると思えば非常に合理的だしエコである😃

 

とりあえず良かった良かった!

万一10キロ20キロ増えた後で薬を変えても

体重を戻すのが大変だっただろうから💦

 

今日は休み😆

午後からはのびのび過ごします✨