てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

持久戦

f:id:ladybug33:20210507120450j:image

退院して1年が経った。

 

なかなか良くならなかった体調が

入院で劇的に良くなった代わりに

糖質多めの入院食を1ヶ月近く与えられたことで

体型が変わってしまった。

 

出されたものは残さないよう

非常に貧しかった生い立ちの中で叩き込まれているので

もし時間を戻せたとしてもちゃんと食べるのだろう。

 

体調が安定するのがこの体重らしいと分かってきた。

というか節制しているが痩せにくく、

あまりに削りすぎると不安定になってしまうというのが正しい。

体重上げるのやめようかなと思ったりするが

また地道に増え続けるのも嫌なので

他力を借りながら維持している感じ😅

 

間違いなく思いつきで買い物をすることも

必要以上に食べることもなくなった。

 

あとは体との綱引き。

持久戦に入りました😅