てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

もっかいやってみよう


【潜在意識】願望は強く願うほど叶わなくなります。引き寄せない人必見 - YouTube

 

願ったり、手放したりを交互に繰り返していました。

そういえば、赤いノートは願い事は1冊につき1つで、叶ったら次を願うんだった。

 

わたしは、3つ同時に願っているうえ

赤いノートに「ありがとう」を書くのを中断していた。

 

10キロ痩せる

歌極める

でも絶対食べたいものは我慢しない

そりゃ時間がかかるはずですよね💦

 

痩せるは歌を殺し、

食べたいものを我慢しないは歌を活かします。

ブレーキとアクセルを同時に踏んでいるわけです。

 

人生難しい!(笑)

昨日餃子とアイスを食べましたが、

体重はあまり増えませんでした✨

f:id:ladybug33:20210512111225j:image

 

月に2回水泳をしようと思います。

なぜなら、やはり願い事が3つで

綱引きで相殺し合いながら10年かかろうとも、

どれも削ることはできない願いだからです。

 

一度死を間近に感じた人間は、

後悔こそが一番愚かしいとわかっています。

 

だから、自分に時間をあげようと思います。

2年と言っていましたが、

その時は歌を諦めていました。

体も心も同時に豊かに生きるには5年、10年覚悟です。

 

ちなみに、体重は60キロに維持したまま

見た目体重を10キロ痩せたように絞る

に変更しました!

これで、エステ、水泳、筋トレ、ヨガ

なんでも自分を可愛がってあげられます✨

 

f:id:ladybug33:20210512112029j:image

電気代😊

節約は本当に身についたと感じています。

人に見せるためではないけど、

人の目を借りながら成長していきたいです。