てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

自分で見る用✨


https://youtu.be/NdBHbWdI1GE

 

わたしが描く幸せは昔からすごく小さかった。

それは、今理想の体型ではないことだけ残して叶っている。

 

明晰夢といって、

色つきの意識のある夢を小さい頃から見ていた。

 

意識を具現化するのは早いほうだが、

きっとみんなにとっては当たり前のくらしに恋い焦がれて

けた違いの幸せなんか願ったことはなかった。

 

枕元でありがとうノートと交換日記、

家計ノートを書くための机を買います。

 

顕在意識は代用がきくとか

お金が無駄だと言うけど、

友達がごはん食べに来たときに

テーブルが小さくて食材を床に置くから、

お客さんに気持ちよく過ごしてもらうためにも

贅沢かもしれないけど願いに投資します✨

f:id:ladybug33:20210217172237j:image

ベッドサイドでは立てて、

来客時は寝かせて使います❗