てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

繭になる

ようやく赤いノートに「ありがとう」を書け始めた。

幸せになりたいのにブロック(抵抗)なんかあるわけないと思っていたが

顕在意識が潜在意識の書き換えにものすごく渋い顔をするのを確かに感じた。

 

ラクルミラクルで生きてきた。

でももう落ち着きたい。

福岡移転のときとかなんやあれ

なんとなく福岡に行けと流れに言われてる気がして

家を見に行った日に決まってしまって

1ヶ月後にはぷるぷるしながら

肌寒い夜明けにトラックにリスと乗り込んで引っ越したやんけ!!

食事も喉を通らない見ぬ世界への不安

(でも送別会がたくさんで結果的に太った)

もうあんなん嫌や!!

と少し老いたわたしが今にしがみついている。

 

だから決めた。

どんなに豊かになろうともう引っ越さない。

f:id:ladybug33:20210516185516j:image

豊かになれたらエアコンクリーニングとか

床のリペアとか浴室清掃とか業者に頼んで

磨き上げに使う。

 

あと基本食事の質は変えず、

癒しと感激と体の維持に使いたい。

 

ここで繭になる。