てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

🍀幸せ🍀

f:id:ladybug33:20210303131741j:image

少し減った❗

ゆうべは寝ながら食いはなかった。

 

今日は3月3日なので、

風の虎彦(旧・虎屋)で桜餅と桜のどら焼きを

コーヒーと一緒にいただいてきた☕

 

緑の財布が今朝届いた。

元が1万するものなので、

黒い箱の中に黒い布に包まれていた。

お得に気持ちが豊かになる買い物ができた😆f:id:ladybug33:20210303133038j:image

キーボード脇の展示スペース👛

財布は大安6日におろす予定❗

 

生活費5万と言うとみんなに軽く引かれる。

言わなきゃいいのだが

わたしの中では人生のなかでは

最もコミカルなテーマなので言わずにおれない。

 

かつてわたしは非常に大変な家庭で育った。

何重苦もの環境で、

家庭と学校両方で暴力と貧しさに耐えた。

耐えたというか慣れてしまっていた。

あのころと同じような経済状況で

今はなんでこんなに天国なんだろう。

 

たくさん稼いで親を幸せにしようと努力していたときより

今のほうが親が親らしい。

絆が引き出されたのを見たから、

以前のように稼ぐ気にはもうならない。

 

弱った子供を見て

親がよりたくましくなるのは

そこに愛があったからでしょう?

じゃあもうほかに何が必要だろうか(*´∀`)

 

潜在意識を書き換えるノートに

「今が幸せ」

「ただ年に何回かお父さんにおいしいものを食べさせてあげたい」

としか書かない自分は

本当にいままで色々ありすぎて

今が幸せなんだと思う。

 

ある日夜中に見えないものに襲われて

いきなり霊感体質になって死ぬ思いをするとか

本が書けそうなすんごい体験ばかりして

聞く人を閉口させてきた。

 

もう普通でいい普通がいい(*´∀`)

 

ただ今の人生の伏線にもなったし

好きだった人には会えたし

福岡に行ったこと華やかな生活をしたことも

間違ってなかったと思っている。