てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

よく効くブレーキ

濃い緑の財布を買ったからか、

休み前の変な解放感(通常もれなく買い物欲が出る)がない。

 

約束通り成分無調整豆乳は買った。

豆乳ラテも大きなマグカップに2杯飲んだ。

 

実は昨日コンビニでコピーをして

500円入れたままおつりを忘れてきたことが地味に痛くて

 

しょうがないよあんな土砂降りの中だったし、

生理でぼーっとしてたしと自分を慰めて

いつものように気分を上げようと、

チキンでも買いに行く?と

甘やかしアクセルを踏もうとするが

ブレーキをベタ踏みされてる感じがする。

 

まだ届いてないのにすごい効果❗

 

いくら潜在能力を書き換えたからって

時給がいきなり上がるわけではない。

あえて臨時収入の目処があるとすれば

去年ほとんど療養していて無給だったため

今回の非課税世帯として10万の対象になるくらいだろうか。

すごくありがたいことだけれども。

 

だからまず、

使うべきところに惜しみなく使うために

まったく使わないところには使わない習慣をつけたい。

 

それをアシストしてくれるのが緑の財布😃