てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

誕生日イブ

36歳が終わる。

 

流れに言われてることは

「幸せは小さく持ち運びできるものにしておきなさい」

 

アラジンの実写の冒頭で

ジーニーが豪華な船を羨む子供たちに

「うちの船は小さいが嵐を乗り切れる」

と話すがそんな感じの印象を受ける。

 

家賃は駐車場込み3万で!

高台で災害時安心で!

夏は涼しく冬は暖かくてお財布に優しく!

間取りは動線も近くこじんまり住み手次第で

結構頻繁に管理会社が掃除に来てくれて

 

隣には弟が住んでいて友達や彼女も遊びに来てるみたいだし

(新居を楽しんで欲しかったので良かった)

 

川を渡るガチャガチャのカプセルみたいな

最小単位で最低限空気穴もある

水や魚から守られている感じがすごくする

そんな合理的な暮らしになりつつある。

 

ブログ読んでくださってる方々に

面白い話を提供せねばという変な焦りも出てくるが

 

ドラマはいつだって向こうからやってくる。

なすすべもなく波に揉まれて、

結果状況はより良くなるほうに流れるので

心配せずに今はただ浮かんでいようと思う。