てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

計画

f:id:ladybug33:20210516135712j:image

針が動かなくなってきた。

60キロがわたしの幸せの体重なんだろうか…

 

昔からガンガン痩せられるときは

減るのが楽しくてたまらなくて、

仕事でクラクラしようがミスをしようが

ダイエット第一だった。

決まって全身鏡の多い職場のときで、

ごはんを食べられなくても細くなっていく自分が毎日どこかしこで目に入れば嬉しかった。

よく動く職場で体力がついて、

さらに通勤まで歩きにしたりして、

ゾーンに入るとみるみる痩せられた。

 

今は、少食にしてるし水も飲むし

毎日1時間は店の掃除で動くが

以前のようにはゴリゴリに攻められない。

病み上がりなりのダイエットだなーと感じる😃

 

ブルブルマシーンと蜂蜜と水のおかげで

脚のセルライトは良くなってきている。

 

エステティシャンとして自分の肉に触れて

粗く膨らんだ脂肪なので

多分エンダモロジーをかければある程度かさが減る。

岩盤浴も欲しい。

200wなら電気代もそうかからないはずだ。

f:id:ladybug33:20210516141104j:image

とりあえず来年8月に防音室代を払い終わるまで水泳でつないで、

ゆとりができたらエンダモロジー12回券と

岩盤浴を買う。

体重は今のままでOK。

 

わくわくする!