てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

1周年

昨日でブログを始めて1年だったらしい。

趣向が少しずつ変わり、

今や健康管理帳になってしまっている。

f:id:ladybug33:20210514122936j:image

すこーし落ちた。

すごく、小さいことを言えば

スマホを持って撮影すると体重計が増える。

今ちょうど60キロくらいのはずだ。

 

ささやかな悩みが解消され始め

気持ちが明るく軽くなってきている。

実家ともに、万一

コロナにかかったら経済的にどうなるんだろうと不安だったが昨日コロナ保険に入った。

月430円で安心を買った。

実家も入ってくれるそうで不安が消えた。

 

最近思うのは、判断を誤らなくなってきたことだ。

かつては気分的に動いて微妙な結果になることも多かったが、

最近は「後悔しないこと」を基準にしているため

気分が落ちていても上がっていても行動にブレがない。

これが自分軸で生きることなんだろうと思う。