てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

いい日だなあ

弟も臨時収入が増え、

パチンコで連勝してるらしくほくほくしてる。

 

実家も収入が増えたようで

猫を真ん中にみんなニコニコしてた。

 

今日は病院だったけど、

先生に薬やめてみますか?と言われた。

そのくらい、わたしの病状はいいらしい。

 

月々診察料、薬代合わせてたったの730円。

それで痩せ薬をいただいてるようなもの。

続けますと言った。

副作用はないので大丈夫ですよ😊と言われた。

 

アメリカのダイエットサプリを飲んだ時と

感覚は似ているが、心臓に悪かったし

そのサプリはひと月1万かかった。

 

なんか、駄菓子屋並のレートで

すごいクオリティを体験させてもらっている。

 

今日は一粒万倍日、

どんな実がなるのかな🥰