てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

なんこつ!

と朝から体が言うので、

ジョイフルに行ってきた。

 

パンやごはんはいらないのだが、

体がときに強烈に何かを食べたがる時がある。

餃子のときは、たぶんニンニクが必要で

なんこつのときはコラーゲンなんだろう。

 

なんこつの唐揚げを頼んで、

せっかくなので8月生まれクーポンで

アメリカンチーズケーキ(太りにくい)と

来店スタンプカードがたまったので

ドリンクバーを頼んだ。

 

チーズケーキとドリンクバーはおまけだ。

 

スタッフが、

10年前一緒に働いていた同僚で

覚えていてくれた。

少し話してほっこりした。

 

なんこつを食べに行ったけど

収穫が多かった。

 

今日から3連休何をしようかな!

 

夜は会社持ちで焼肉食べ放題である。

あまり入らないと思うが楽しんできたい。