てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

同じ道をゆくわけじゃない

それぞれの前にそれぞれの道しかないんだ🎵

 

おかげで一日中Brotherhoodが

頭の中を流れていた。

そんな夢珍しくない?😅

 

f:id:ladybug33:20220705180725j:image

↑ギャンブラー明

 

貯金箱たちもそれぞれの使命を果たしに…

f:id:ladybug33:20220705180923j:image

うちの貯金箱は500円が精一杯です。

どれだけかわいい口なの。

 

わたしは毎月3000円ずつ

老後の資金を貯めることにしました。

ずっと働きます。

ボケるのやだしキャリア系だと思うから👍

働けなくなったら年金内でやれる。

だから、いざという時のお金は

老後までに100万貯まればいいや💰

f:id:ladybug33:20220705181242j:image

一目惚れした500円玉貯金筒?3本に

それぞれ500円玉を平等に2枚ずつ。

 

無駄に無理して貯めても遺す相手もいない。可能な限り錬金術して生きていく🥳

 

弟は刺激を求める道へ。

わたしはやりくりゲームへ。