てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

オリジナル

あまりにも人がしたことない体験ばかりをし

「なんて言っていいかわかんない」

と友達にも言われ続ける人生

 

今すごく普通です。

駐車場であくびしてる猫みたいな日々、

また働くのが心底楽しみです。

 

Wi-Fiがつながったので時間もあるし

バシャールや本田健さんの動画を見ています。

 

わたしの周りには直接交信する方が多かったのもあり

神様たちは宇宙で一体であり

その存在は塊であると異口同音に伺ってました。

なのでバシャールの話はすんなり入ってきます。

 

同級生に魂の片割れが2人もいて

ある意味とてもコンパクトにできてるわたしの人生。

地球の裏側に行かなくても会えました。

中1でみんな同じクラスでした。

小、中の9年あってその1年しか一緒になったことはないが

それぞれはじけていながらも

今も繋がってる細い強い縁です。

 

人生のテーマはそれぞれ違います。

 

わたしのテーマは

「世界は自分しだいだと体感しオリジナルを知る人生」

のようです。

 

今はバイクで生活してます。

チャリでも車でもないのが"ちょうどいい"

今のバイクを福岡で買ったけど

その時も不思議なシンクロニシティ

連絡の途絶えた優しいおじいちゃんにまた繋がれました。

バイク屋さんはお手頃価格で親切を尽くしてくれました。

だからおしゃれではないけど大事です。

 

これが壊れたらまたバイクを買うのでしょう。

バシャールは「針の目を通り抜けようとしている」と言ってるけど

「コロナ前」「コロナ後」で世界が変わったみたいに

「療養前」「療養後」でわたしの感覚も変わりました。

 

重症化の可能性がある体だし

周囲の仲良しにうつすわけにもいかない。

感染の可能性は出来る限りゼロに向かわせたい。

 

そしたら「濃厚接触」なスキルである整体は消える。

感染者の多い福岡も消えます。

地元は安全ですがこれからなにかできる可能性は非常に小さいです。

 

だから逆転の発想で

何があっても乗り切れるようにあえて

一番小さいライフスタイルを掘り出して

メリハリで贅沢をしていきます。

 

生活費を安く抑えて

給料が安くても楽しい仕事をしたいです。

次も車ではなくバイクを買うでしょう。

 

生きてればいいという基準では

それに応じた現実しか起きてこないらしいので

これから手にするものは最小かつ基準は高めで行きます。

 

次のバイクは少しいいのにしたいです。

 

自分のセンスを最大限生かすことで

お金はかかってないんだけれど

なんだかすごく満たされる生活をしたいです。

センスで浮かせたお金は老後のために蓄えたいです。

文系として、そんな生き方ができたら後悔はないと思う今日この頃です。